当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 

2010年 3月 2日

「高知県庁生協組合員証DCカード」(DCゴールドカード)の取扱い終了について
(お詫びとお知らせ)

日頃の県庁生協に対するご理解、ご協力に感謝申し上げます。

さて、県庁生協では三菱UFJニコス社と提携し「高知県庁生協組合員証DCカード」(以下:DCゴールドカード)の取扱いを行ってきましたが、2009年8月から新規受付を中止し、提携内容等の見直し内容について協議を行っておりました。

しかしながら協議を行った結果、提携における条件等において合意に至らず、2010(平成22)年3月末日をもって取扱いを終了することとなりました。なお、現在のカードの有効期限までは従前どおり年会費無料にてご使用いただけます。当カードをご利用いただいている組合員様には誠に申し訳なく、ご迷惑をおかけしますことをあらためて深くお詫び申し上げます。

現在、当カードをお持ちの組合員様につきましては、終了に関しての詳細内容等個人情報の関係もあり、三菱UFJニコス社からのDMにて既にご案内させていただいておりますが、この間お叱りとともに多くのご質問をいただいております。つきましては、ご質問の多かった内容等に関するQ&Aを掲載しておりますので、ご参照いただくとともに内容等にご留意いただくようお願い申し上げます。

なお、今後のお問い合わせ、有効期限までのETCカードの発行等に関しましては、下記『三菱UFJニコス株式会社 DCカードコールセンター』にご連絡いただきますようお願いするとともに、終了に伴う内容等につきましては当生協の下記お問い合わせ先でもご説明させていただきますので、よろしくお願い致します。

これまでの、DCゴールドカードのご利用に深く感謝申し上げますとともに、今回の取扱い終了について重ねてお詫び申し上げます。

今後とも県庁生協に対するご愛顧、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

<三菱UFJニコス株式会社 DCカードコールセンター>
電話:03-3770-1166 または 06-6533-6633
営業時間9:00~17:30[土・日・祝日・年末年始を除く]

<県庁生協お問い合わせ先>
県庁生協本庁地下事務室
電話:088-823-9050
営業時間8:30~17:30[土・日・祝日・年末年始を除く]