当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 
店舗からのお知らせ

新規加入者限定キャンペーン

2018年4月1日~7月31日の期間に県庁生協へご加入いただいた方の
中から、抽選で2名様に
【Alアシスタント Clova Friends】をプレゼントします!

※キャンペーン期間中に「加入申込書」をご提出いだだくと、自動的に応募となります。
※ご当選者には8月中旬頃までに、賞品を職場へお届けします。

リラックスできる
曲を再生して

※LINE MUSICへの登録が必要です

電話かけて

最新ニュースを教えて

LINE送って

※LINE家族アカウントでの
メッセージ送受信が出来ます

6時にアラームを鳴らして

今日の運勢を教えて

ご当選者には「BROWN」まだは「SALLY」のどちらかをお届けします
*ダブルチャンス*
抽選にはずれた方の中から10名様に
「ケース入り付箋セット」をプレゼントします。

加入のお申込み・お問い合わせ…各支部店舗総務課お問い合わせフォーム


チラシ供給利用割戻しのお知らせ
県庁生協では、キャロットチラシ・くらしと生協カタログをご利用いただきました組合員様に対しまして、ご利用金額の3%を利用割戻しとして出資金に振替えさせていただいております。
2017年度(2017年6月~2018年5月)もたくさんの組合員様にご利用いただきましてありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

●割戻し総額…479,845円 ●対象組合員数…662人


催事出店スケジュール7月

※予定につき、変更の可能性があります


店名を選ぶと、そのスケジュールが表示されます→


今月のプレゼント・略して「今プレ」

生協ニュース掲載のクイズに答えて、プレゼントを当てよう!!

問題は毎月発行される「生協ニュース」にのみ記載されています。その問題の答えを、生協ホームページ「生活便利帳」のご応募専用ページからお送り下さい。正解者の中から抽選で、素敵なプレゼントを差し上げます。
クイズのヒントは、生協ホームページ「生活便利帳」の中のどこかにあります!紙面とホームページ、両方をよくご覧になってご応募下さい!


次回実施をどうぞお楽しみに!