当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 

2021年9月13日

組合員 各位

高知県庁消費生活協同組合
理事長 信﨑 由加

県庁生協高岡支部(須崎総合庁舎)店舗の閉店について

県庁生協に対する、ご理解、ご協力に感謝申し上げます。また、日頃は当生協店舗等をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

さて、誠に申し訳ございませんが、高岡支部(須崎総合庁舎)店舗につきましては、2021年9月22日(水)をもって閉店させていただくこととなりました。

県庁生協では、経営的リスクの抜本的な削減に向け、この間経営改善に係る店舗部門の見直しを検討して参りました。特に昨年からの新型コロナウイルス禍における経営状況悪化に対しては、早急に改善対応しなければならない状況となり、この間、生協トラベルセンターの閉店等、対応を行っています。

当該店舗につきましては、庁舎における組合員(職員)数の減少等により、店舗供給高は低迷し赤字経営が続いています。今後も店舗における供給高の回復は困難であるとの判断に基づき、現在の状況を踏まえ閉店することといたしました。何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、閉店後の担当部署は下記販売管理課(配送センター内)とし、出張販売を日程をお知らせした上で実施する等、対応させていただきたいと考えております。

突然の閉店をお詫び申し上げるとともに、今後とも県庁生協をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■販売管理課
〒780-0814
高知市稲荷町6-22(県庁生協配送センター2F)
TEL:088(882)7511 FAX:088(884)4287