当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 

2020年12月

各位

高知県庁消費生活協同組合
代表理事理事長 山下 久人

県庁生協トラベルセンターの営業業務の終了について

日頃の県庁生協に対する、ご理解、ご愛顧に感謝申し上げます。

さて、当生協は本庁舎地下本庁店舗内で、生協トラベルセンターを運営しております。

この間の新型コロナウイルスの影響による需要低迷下、経営努力を続けてまいりました。しかしながら新型コロナウイルスの第3波の状況を受け、業務継続が困難となり、誠に申し訳ございませんが、2020年12月28日で営業業務を終了することとなりました。

つきましては、県庁生協トラベルセンターの旅券等の受付も2020年12月28日の出発分までとさせていただきます。

すでに、お申込みいただいております旅券等につきましては、責任を持って対応させていただきます。(詳細内容はお申込み者様に個別にご連絡させていただきます。)

また、業務対応が終了次第県庁生協トラベルセンターを閉店させていただきます。具体的には、生協ホームページ等でお知らせいたします。

突然の、また営業業務終了まで期間のないお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも県庁生協をよろしくお願い申し上げます。

(ご連絡窓口)
県庁生協トラベルセンター
TEL 088-823-9618(庁内内線9618)
FAX 088-872-9139